楽天モバイル 2021年春以降のエリア表示される

楽天のエリア拡大予定がそのまま進めば

春以降かなり広がることになる。

とりあえず野郎の自宅もエリアに入ることになる。

基地局は自宅からギリギリ見えるところと、

尾根越えした西武球場と下山口駅の中間ぐらいの

高橋(たかばし)にあるところの2か所は見つけた。

おそらく表示されたエリアのアンテナの目途は立ってるのだろう。

近接エリアの基地局との整合性だったりの関係で

開局のタイミング待ちだと思われる。

我が家をエリア化する基地局はやはり、ベランダから見える

あの基地局だと思われるが、12月までに開局する基地局の

エリアをみて、調整に入るのだろう。

後は、総務省の免許待ちといったところでしょう。

いまのところ、所沢市に楽天電波を吹いている基地局は

2局なので、駅前近辺だけかと思われます。

10月末にはずいぶんと増えてくるかと思います。

楽しみな展開になってきました。

ではでは。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です