ChromeBook ideaPad S330で印刷するよ!プリンタってどうするよ?

  1. 右下の時刻を選択します。
  2. 設定 を選択します。
  3. スクロールして最下部の [詳細設定] を選択します。
  4. わりと下の方にある[印刷] で [プリンタ] を選択します。
  5. 「プリンタをプロファイルに追加」でプリンタの追加の下に「自分ちのプリンタ」が表示される。
  6. [自分ちのプリンタ] で、使用するプリンタの横にある [保存] を選択します。
  7. トップ写真のようになります。ここまでで設定完了。
  8. 印刷したいファイルを開きます。「Alt+Shift+M」ですね。
  9. 画像の印刷の場合は、右上にある点が縦に3庫並んでいるところをクリック→印刷
  10. 送信先→もっと見る→「自分ちのプリンタ」
  11. 送信先に、「自分ちのプリンタ」が入るので、下段右の「印刷」をクリック。
  12. おー!見事に印刷できました。

プリンタドライバとかないので楽ちんです。ウインドウズ使いには不思議でならないですね。

ではでは。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です