鬼滅の刃23巻:12/4発売 を買ってきたけど、子供たちに取られた。アトムザビギニング:12/4発売 14巻を読もう

鬼滅の刃23巻買ってきました。子供たち2人は読み終えたようだ。妻が読んで私にくる。鬼滅の刃全巻は買ってきたものの実は読んでいない。なぜなら、約束のネバーランドも買ってしまったのだ。こちらを先行してしまったのだ。映画も見れていない。映画の後に漫画を読みたいなという思いもある。なので、鬼滅の刃23巻はまだ読まない。だから安心してほしい。鬼滅の刃のネタバラシはできない。

入間イオンの未来屋書店で購入してきたが、棚にはなくレジで申し出て購入することになる。表に何も書いてなくて焦ったが、レジで買っている人がいてわかった。フィギア付きもあるそうだが、漫画だけ買ってきた。透明フィルもカバーを一緒にくれた。

新聞5紙にも全面広告をしたそうだ。ついでなので、4紙は購入できた。たまには読み比べてみるのもいいか。変えなかったのは毎日新聞。まぁ普段からあまり見ないので、やはりというべきか。一枚だけ載せておこう。

富岡は毎日新聞だったようだ。残念。煉獄さん載せておきます。

ではでは。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です