鬼滅の刃 漫画1~20、22を手に入れたが21巻が・・・

奇跡的に1-20巻セットが手に入りました。定価です。イオン狭山内にある未来屋書店でセット売りしてました。漫画自体は売り場からは売り切れていたようですが、セット売りの紙袋だけが店内に残っていました。

実はいろいろな書店を探し回っていたので半ばあきらめておりました。特に7,8巻はオンライン書店では姿を消してしまっていました。売り切れも出てこない状況でした。

実はお店にいるときには、セット売りがあるとは思っていなかったのですが、家に帰ってから,売り場には紙袋しかなかったけど残骸だろぐらいにおもっていました。「もしやもしや」と思って電話してみましたら。「ありますよー」と。取り置きできますかと問えば、今日中に購入に来られるならいいですよ~と返答が。「よろしくお願いいたします。」ということで購入できた次第です。ついでに最新刊の22巻もございますよーのとご案内をいただきそれに乗りました。21巻だけは特装版しかないとのことであきらめました。

が、21巻の普通版がどこにも売っていない事実に出くわしました。

もはや電子本で鬼滅の刃21巻を買うことにするしかないのか・・・

な!なんとアマゾンで普通に予約できるではないですか。11月14日から16日の間に配送と。

鬼滅の刃21巻を検索して表示させ、コミック(紙)のしたにある新品のリンクをクリックします。右に新品定価の出荷元販売元mazon.co.jpで11月14~16日配送としてカートに入れることができるようになります。慌てずにリンクを開いていくことが肝要ですね。

ではでは。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です