埼玉県 GotoEat プレミアム商品券予約始まる。

購入できるのは10月23日からとのこと。

購入できる場所は、ファミリーマートとのこと。

ファミリーマートでファミポートを操作して

レシートクーポン券を発券してレジで購入。

予約手順は以下の通りです。

メールアドレスを入力し、利用規約に同意するにチェックを入れる。
この画面が開きますので、ずーっと下げて同意するボタンを押します。前の画面に戻りますので、今度は個人情報保護に関する同意にチェックを入れて同様に同意ボタンを押す。
こちらの画面に戻ります。申し込み用URLを返信 を押す。
メールが届くので、メーラーを開きます。とりあえず野郎はGmailを使っていますので上記のような画面になります。
メールアドレスを確認し、入力欄を埋めていきます。
入力を終えて確認ボタンを押します。とりあえず野郎は1つ申し込んでみます。確認ボタンを押します。
価格が出てまいります。確認して申込を押します。
こちらの画面がポップアップしてまいりますので読んで承諾するを押します。
この画面が出ます。一旦ここまでになります。
メールが届きますのでこちらを確認してください。
この引き換え番号重要です。
メールをよく読んで、10月23日になったらファミマに行きます。

といった流れです。

ではでは。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です